2016年3月 7日

N.S様 女性 24歳 青森県弘前市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
高校生の頃から気になっていた歯並びを、大学生になってから矯正する決断をしました、驚く程きれいに治していただき、大変感謝しております。矯正をして本当に良かったです。

■治療全体の感想をお願いします
神先生をはじめ、スタッフの皆様が、説明から治療まで丁寧に行ってくださった為、安心して治療を受けることができました。

N.O様 女性 19歳 秋田県秋田市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
きれいな歯並びにしていただいてとても嬉しいです。

■治療全体の感想をお願いします
長い期間をかけての治療でしたが、スタッフの皆様が優しく、不安をもたずに治療できました。
ありがとうございました。

匿名 男性 28歳 青森県弘前市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
コンプレックスが解消されてスッキリした。

■治療全体の感想をお願いします
お金もかかって食事も大変だったけどやってよかった。
何年間も親切な対応をありがとうございました。

J.F様 女性 49歳 青森県弘前市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
完璧に仕上げていただきありがとうございます。

■治療全体の感想をお願いします
わかりやすく説明して下さり、信頼してお任せしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

A.F様

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
装置ちゃんとつけて、歯みがきちゃんとやろうと思いました。

■治療全体の感想をお願いします
治療の期間は長いけど、きれいな歯並びになるのが楽しみで、がんばれました。
今もまだ完璧ではないので、最後までがんばりたいです。

M.F様 女性 24歳 青森県青森市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
綺麗な歯並びになり、自信を持って笑えます!

■治療全体の感想をお願いします
いつも丁寧な対応が嬉しいです。
気になる所は小さな事でも相談に乗ってくれるのですごく助かっています。いつもありがとうございます。

匿名 女性 29歳 青森市弘前市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
年齢がいってからの治療でしたが、割と早くきれいな歯ならびになりました。
こちらを選んで本当に良かったです。

■治療全体の感想をお願いします
歯並びだけでなくむし歯も治療していただきました。
丁寧な治療でした。

匿名 女性 31歳 青森県青森市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
長かったなぁ...の一言につきます。

■治療全体の感想をお願いします
長くて辛い治療を乗り越えられたのは先生、スタッフさん達、家族のおかげだと思っています。
本当に感謝しています。

匿名 女性 30歳 青森県北津軽郡

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
矯正してよかったです。歯並びがいいと自信を持って人前で話したりできます。

■治療全体の感想をお願いします
矯正後も歯並びのチェックや歯石がないか等の確認を長年に渡ってして下さるので安心できます。
ありがとうございました。

匿名 女性 33歳 青森県弘前市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
治療期間が長く、大変に感じることもありましたが、やってよかったと思っています。

■治療全体の感想をお願いします
・少しずつ歯並びが良くなり、食べ物を噛み切りやすくなっていくのがとてもうれしかったです。
・正直、費用が高かったので、そこは大変でした。
・病院の先生、スタッフの方が親切で、安心して治療を受けることができた。

まずはご相談ください

アクセス お問い合わせフォーム 電車でお越しの方 車でお越しの方